頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

Aぇ! groupにカバーして欲しいアイドル曲5選

ドルオタ10年選手のわたしが、Aぇ! groupにカバーしてほしいアイドル曲を妄想しました。(スタダ多め)

 

1. 愛のレンタル(私立恵比寿中学)

スタンドマイクで大人の恋愛を歌う曲です。

真山「返してくれるなら 愛してみせるのに」

切ない表情で歌う真山が優勝なので、ここは是非正門さんで。その後の中山パートは末っ子佐野くんで。間奏の二人組でダンスするところのAぇバージョンが見たい。

 

youtu.be

 

2. いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)

ジャニーズ三大大型犬(森本慎太郎・影山拓也・佐野晶哉 ※私調べ)の一人、佐野くんと猫好きな正門くんで歌って下さい。早急に。

 

佐野: 「犬!犬!わんわんわん!」

正門:「猫!猫!にゃんにゃんにゃん!」

佐野:「犬!犬!わんわんわん!」

文だけでもう可愛いよ~~~。最高です。歌唱の際は本家わーすたと同じく、猫耳装着でお願いしますね。(なにわの日のペットショップラブモーションイメージ)

 

youtu.be

 

 

3. 天下一品(いぎなり東北産)

スタダのオタクみんな好きでしょ!?

「ラーメン屋・・・?」って思ったそこのあなた、桐山さんが大好きなラーメン屋の曲ではありませんのでご注意を。メンカラの特攻服着て歌って欲しい。出だし、Let's go KANSAI  Aぇ! group とか、どうです?

(文字数合ってるけど鬼ダサいね、猛省)

 

リチャード:「天下一品 Uh~ ヨシコイッ!」でお願いします!

 

youtu.be

 

 

4. すきっ!~超ver~(超ときめき♡宣伝部)

とにかく何も言わずまずはこのYoutubeを見て下さい。すきっ!はTikTokで大バズりして、インドネシア?で大流行だとか。

youtu.be

疲れ切った社会人オタクの心に癒やしを与える効果があります。(実体験)

本当に"可愛い"って言葉が全てを表してる。可愛い。

なにわちゃんがサンリオとコラボするなら、Aぇ!も是非コラボをご検討願います。
ワーワーキーキー言いながらマイメロと踊ってる末澤さん、非常に見たい。

 

 

5 .HOT UP!!! (私立恵比寿中学)

エビ中のテンションブチ上げ曲です。作詞作曲はTOTALFATさん。

星名真山のハモりは、末澤正門で。

 

安本:「あぁあの頃の私たちはきっと 大切なことを見失っていたね」

柏木:「あぁこれからは誰にも負けないよ あなたがくれた魔法光の指す方へと」

ここ、彩ちゃんとひなたの歌割りってところがめちゃエモいポイントなので、

 

正門小島:あぁあの頃の私たちはきっと 大切なことを見失っていたね」

佐野:あぁこれからは誰にも負けないよ あなたがくれた魔法光の指す方へと」

でどうですか?佐野くんがジャニーズ辞めようと思ったとき、正門さんと小島さんが声かけたエピを踏まえて、佐野くんが「あなたがくれた魔法」って歌うの、良い。は~~~、歌って欲しい。

 

youtu.be

 

 

おまけ

Family Complex(私立恵比寿中学)

この曲は歌詞にメンバーの名前が埋め込まれてるんですが、莉子ちゃんパートの「あなたは私の虜(とリコ)」のところを福本大晴さんにやって欲しいです。いや、たいちぇ一択です。絶対可愛い。これだけYouTubeなかった…

岡崎体育さん、Aぇにも楽曲提供お願いします!

 

おわり