頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

Jr.大賞2023に投票しました

Jr大賞?ふ〜〜んって感じでここ数年過ごしていたんですが、小島さんが「Jr大賞頑張るぞ」なんて言うもんだからせっせと投票用紙を書いてみました。ずーっとダイニングテーブルにキラキラ笑顔のなにわちゃん表紙のMYOJOが置かれていて、「投票用紙書かなくて大丈夫?締切もうすぐだよ?」と家族に心配される始末。なんで締切知ってるんだ・・・とも思ったけどなんとか締切ギリギリで書き終わりました!あとは投函するだけ!さあ間に合うのか!(去年は書いたはいいもののポストに行くのだるすぎて諦めた)

追記:今年は余裕を持って提出できました!ワーイ!

 

スラスラと書けた項目と、アラサーが回答していいんか・・・?と葛藤した項目があって意外にも時間がかかりました。記録用に書き出しておきます。

 

恋人にしたい

島健

理由:顔が好き

超単純な理由です。ってか回答欄小さすぎないか?「あんなに顔面宝塚なのに時折見せる男気あるところやサークルにいそうな雰囲気、笑いのセンス等"小島健さん"という全てが好きです。」とか書きたかったけどさ!?

 

友達にしたい

中村嶺亜

理由:「れーあちゃん!」「なに〜〜え!ちゃんみ今日めっちゃ顔面調子悪くない!?」「(今日も完敗)」

っていうやりとりしたい。ギャルれーあちゃんとマブダチになりたい。

 

弟にしたい

大西風雅

理由:生意気な風雅たんを可愛がりたい。ただそれだけ。「話しかけんな」とか言ってくるくせに裏では「姉ちゃん」って呼んでるの知ってるんだからね〜〜〜(?)

 

お兄さんにしたい

末澤誠也

理由:なんだかんだで迎えにきてくれそうだから。

この項目超迷った〜〜〜「だっっっっる」とか言うし既読無視するしでも最寄り着いたら車高低い一際目立つ車で迎えにきてくれる未来が見えたので。車内超いい匂いしそう(そこ?)

 

先輩になってほしい

島健

理由:関ジュに対する接し方が理想的。ダメなことはちゃんと叱ってくれそう。わたしの上司にならないか?

 

ペットにしたい

佐野晶哉

理由:存在が大型犬なので。

もうこれは佐野くんのための項目です。異論は認めん。

 

1番セクシー

橋本涼

理由:好きになったら終わり、な顔をしている

アイドル誌にこんなこと書いてごめん。でも橋本涼さんに関しては本当に"沼"って顔してる。バチバチにイケメンだもん……イケボだし……セクシ〜な表情しかしないし…好きになるのが怖いのでHiHiのYouTubeはあまり見ないようにしています。

 

1番美形

島健

理由:ヨッ!!!顔面宝塚!

 

1番美声

佐野晶哉

理由:またカラオケ出てね〜晶哉ちゃんの歌声は世界を救います。

 

演技が上手い

佐野晶哉

理由:ミネケンッッッ!

欲のままの感想。いやでも「あなたのブツがここに」というドラマに出会えたこと本当に良かった。佐野くんの演技はもちろん宅配業界の実情とかコロナ禍ならではの描写がグッときた。あなブツ一気見してからおてんと魂に行ったので目の前に佐野くんが来た時は「ミネケンだ!?」って気持ちでいっぱいでした。(余談)

 

彼女に尽くしてくれそう

佐野晶哉

理由:彼女に甘々そうだから。

この前のテレビジョン読みましたか?こっちからは好き好きしておきたいんだって。ハァ〜〜〜可愛い。佐野くんの#LOVEもまとめなきゃ。恋愛観がピュアでアラサーもキュンキュンしちゃう・・・ときめきをありがとう!

 

女装が似合いそ

西村拓哉

理由:ドリライで衝撃を受けました。

ニシタクめっっちゃ可愛かった。カースト上位の女子。山田杏奈ちゃんに似てた!

 

いいこんび 

島健 佐野晶哉

理由:こじまさや𝑭𝑶𝑹𝑬𝑽𝑬𝑹

 


リア恋枠 

島健

理由:気づいたら好き、本能的に好きだからもうダメ・・・これ以上語っても気づいたら好き以外の理由が見つからない

 


いい匂いがしそう 

橋本涼

理由:橋本涼さんなので。(この理由が全て)

 


出前を運ぶのがうまそう 

吉川太郎

理由:体幹!絶対上手い。何食わぬ顔で配達して欲しい。そしてファストフードとかじゃなくて老舗の蕎麦屋の出前でお願いします。蕎麦屋の制服着た吉川太郎さん、見たい。(そこ?)


アイコンの癖が強そう 

猪狩蒼弥

理由:よくわかんない偉人とかにしてそう

世界史大好きな人にしか分からない超マニアックな偉人好きそう(偏見)

 


バズるポーズを生み出しそう 

草間リチャード敬太

理由:存在がギャル♡

 


伝説のパイロットになりそう 

吉川太郎

理由:ピッチピチの制服が似合いそうなので!

今すぐ見せてください。吉川太郎さんの制服フェチなのかもしれない。

 

佐野担なのに小島健さんの比率の多さ。小島健さんって本当に罪な男だなあ、と今年もつくづく感じさせられましたがそんなところも本当に大好き!Aぇちゃんに幸あれ!

 

ところでJr大賞の結果っていつ出るんですか?

(何も知らない奴)