頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

影山拓也くんの#LOVEを読んだ話

影山くんが#LOVEに登場すると聞いて、いつも予約の遅い私が光の速さでAmazonで予約しました。でも発売一週間前くらいに そういえば、POTATOって早売りしてるよなとふと思い立ち、近所の本屋へ駆け込んじゃった。ごめんねAmazon

という訳で、無事POTATOをゲットしました!

(ここまで書いて下書きのまま放置されていた)

 

滝沢歌舞伎ZERO2020を公開初日に見に行って、官兵衛に釘付けになりながらも影山くんを探しました。でまあ実際見るとスクリーンのどこにいても見つけ出せる。(なぜなら口が大きいから)舞台映え?ステージ映えしやすいお顔なのかな。濃いキリっとした眉毛、大きいお口に白い歯。官兵衛を中心に見ていても視野見で影山くんを確認できてとても有り難かったです。(視野見?って思った方は映画  「勝手にふるえてろ」を見てね。松岡茉優ちゃんの気持ち、めちゃめちゃわかるから)

 

一緒に滝沢歌舞伎ZERO2020を見に行ってくれた深澤担の子がね、教えてくれたんだけど、腹筋太鼓前の上裸で目黒くんを筆頭に雄叫びあげてるシーン・・・

影山くん起き上がるのめちゃくちゃ早い。ラスボスみたいになってる。

 目黒くんラウちゃん筆頭に「シャアァァアァ!!!」って雄叫びあげてカメラが段々奥に行くんだけど、もうちょっと腰低く自分の映る番まで耐えていなければならないであろうシーン、影山くんだけ早い段階で直立になっちゃってる。濃ゆいお顔が映っちゃってる。可愛い。映画見終わってから教えてもらって、ランチしながらYoutube見て死ぬほど笑った。リンクを貼っておきますのでね、お暇な方は見てみて下さい。0.5倍速くらいで見ると丁度いいよ。

 


『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』本予告

 

映画まだ2回目は見に行ってないのですが、次見たら映画館で爆笑しちゃいそうだな。もう少し家で耐性を付けてから見に行こう。うん、そうしよう。

 

では本題に行きま~す

(引用部分はPOTATO2021年1月号から)

 

まず#LOVEの影山くんのお写真。テーマは"路地裏で雨に打たれ逃亡中_____。"どういうことよ!日常生活でそんなこと起きないよ雨に打たれたら風邪引いてしまいます早くお風呂に入りなさい!とBBA人格出てしまった。でね、衣装が黒のサテン生地(テロテロ)なんだけど袖の部分だけピンク。IMPACTorsの文字色意識したのかな~なんて思いました。淡いピンク色で良かった、ショッキングピンクだったら大変なことになっていた。(ふと、それスノリンクコーデ回の深澤さん思い出した。あれはあれで良かったよね笑)

 

 

私が読んでいてグサァとなったところを抜粋します。

 

Q.好きな女の子と連絡先を交換できたら、その日のうちに連絡する?

A.必ずします。だって好きなのになんで連絡しないの?必ず自分から聞いて、10分以内に送ってると思う。

ヒィィィ。超肉食系男子。いいよいいよ最高だよ。令和の時代にまだ肉食系男子が存在していて安心しました。なんて送るんだろう。「さっきはいきなり連絡先聞いてごめん!びっくりしたよね?影山っていいます。よろしくね😁!」よろしくね、のあとにめっちゃ歯出てる絵文字使いそう。俺これに似てるってよく言われる!!て言いそう。偏見です。

 

Q.初デート、何分前に到着する?

A.いつもどおり10分前。時間は絶対に遅れない。

 このさ、"いつもどおり"ってところがいいよね。普段から時間を守る人なんだ~って思いました。私はちょっと遅れるくらいが丁度良いっしょ(飲み会とか特にそう)って人間なので、影山くんを見習いたいですね。待ち合わせ場所に影山くんいたらさ、遠くからちょっと眺めていたいよね。「ごめん!もうちょっとで着く~」「了解!気をつけてね」「着いた!」ってLINE送ってどこどこ?って探して欲しい。で私を見つけたらあのくしゃ~って笑顔で歯見せて笑って手を振りながら歩いてきて欲しい。あ、想像しただけでなんか死んじゃった(わたしが)

 

Q.過去は気になる ?

A.めちゃめちゃ気になる。聞きますね、絶対に。で、勝手に嫉妬してると思う。自分のことを聞かれるのも全然平気。

 彼女の恋愛遍歴聞いて、勝手に拗ねちゃう影山くん可愛い・・・自分が聞きたくて聞いたんだから、と謎のプライド発揮して一通り聞いた後、部屋のソファでいじいじしてて欲しい。総じて可愛い。最後の一文、彼女が聞いたこと以上に自分の恋愛遍歴話してそう。で、今度は彼女がいじいじしてたら「いや過去の話だから、今は今でしょ」っ言ってそうじゃないですか?はぁ好き。

 

Q.自分と付き合ったらどんなギャップがある?

A.しつこい。あはは(笑) 「今日何してたの」とか色々聞きまくりそうだから面倒くさいと思われるかな。 

 彼女の予定全部知りたい派なんだね~。でも、他の質問で彼女との連絡は気づいたら返す感じ。って答えてるから、何してたの?って聞かれて返事が遅くなっても怒らなそうだからイイネ!!!

 

Q.お部屋でまったり。どんな風に甘えたい?

A.ベッドかソファでごろごろして、彼女の太ももで寝たい。「重たい」 って言われたらもっと全力で上から乗っかりたい(笑)

ピピーッ!!!可愛すぎる大型犬がここにいます!どんな幸せな休日だよ・・・年上のお姉さん(おねえさん)とかどう?

 

Q.どんなふうに叱られたい?

A.「ちゃんと食器洗わなきゃダメでしょ」って言いながら片してほしい

一個前の質問同様、影山くん年上好きでしょ!甘えたい影山くんまるっと全部可愛いです。保護です。あ、片してほしいってことは彼は片付ける気がないんですね。ソファでぐでっとして寝た状態でこっち見てるんだろうな~ はい、何でもやります。

 

Q.彼女が帰りたくない雰囲気を出してきたら?

A.「帰らないで」って直接言ってくるまで、わざと帰る振りをする。意地悪します。

影山くん、君は策士だったんだね・・・そんなに男らしいお顔で・・・。意地悪します、って可愛くない?もう、可愛いしか言えないbotになってきた。

 

Q.プロポーズするならなんて言う?

A.「結婚するか」って自然にさりげなく言いたい。ゴリゴリにシチュエーションを設定するのは苦手。

最後に爆弾を落としてきました。私の理想過ぎて影山くん、もしかして知ってたの・・・!?と思いましたが気のせいですね。同棲して2年目、なんの予定もない日曜日の夕ご飯終わりに食後のコーヒー飲みながら(ISLANDTVでコーヒーうめえ!って言ってたもんね)イッテQ見て、宮川探検隊見て涙出るほど爆笑してるときに「結婚するか」って言われたい。え、今!?!?もしかして宮川大輔がなんか言った!?って笑いながらパニックになってるところでもう一回「結婚しよっか」って言ってくれ~~~。その後、「めちゃめちゃ緊張したわ、イッテQに夢中だし、DASH島あたりからそわそわしてた(笑)」 と言われてあ~~幸せだな、と思いたいな。。。

 

 

 

影山くん、これからもっと色々知りたいのでよろしくね(愛が激重)

IMPACTorsの他のメンバーの#LOVEも楽しみです!