頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

向井康二くんに沼落ちした話

前回 SixTONES のおすすめ Youtube回について書こうかな、とか言っていたくせに早速違うことを書こうとしているこのブログ。
店主のきまぐれブログに名前変えようかな(需要ゼロ)


ということで、今回は Snow Man を好きになったきっかけについて。
何を隠そうわたしは向井康二くん担当なので、最履目に書いているけどそこは許してくだ
さい。本当はね、一刻も早くこのタイトルのブログを書きたかったんだけどそのためにはSixTONES を好きになったきっかけから書かなきゃな〜…なんて思っていたら遅くなってしまった!SixTONES の方は前回のブログを参照していただいて。。。

 

mmkj3621.hatenablog.com

 


8.8 でデビューが決まってから、色んな番組にSI×TONES が呼ばれるようになって、当然事務所が「VS」みたいな感じで売り出しちゃうもんだから Snow Man もテレビでよく見かけるようになってました。正直 Snow Man のメンバーの名前は一部知っていたけどその頃の私は"SixTOENS のオンナ"(かっこつけたかったからイキってみたけど実際そんなことはないオタクです)(恥ずかし)として生きていたので全く興味がありませんでした。でも ImitationRain に入ってた D.D は聴いてたよ、しょっぴの歌真似してた(ごめんね康二くん)


会社にジャニーズ好きの先輩(SixTONES のオタク)がいて、2020/1 頃の社内メールを漁ってみたのだけれど(仕事しろ)


2020/1/2 新春のしゃべくり 007 出演について
「向井まじで声うるさくないですか?耳がキンキンしました」

2020/1/11 ドッキリ GP
Snow Man ドッキリ GP出てましたね〜、ちょっとだけ向井可愛く見えましたね」


ごめんね康二くん〜〜〜(2回目)(大泣き)(てか呼び方向井って)もう一度言うけれど、わたしは康二くんが大好きだよ(大声)

このブログを彼が見ていないことを祈りつつ、でも記録用として自分でも振り返りたいので残します。

そんな感じで Snow Man のことは注目していなかったのですが、世間を賑わせている例のウイ
ルスによって沼へずぶずぶしました。


2020/3 月頃かな?コロナが本格的に日本で流行りだして、どこも行けね〜〜暇だ〜〜〜となり、すとちゅーぶ全部見尽くしたしな4周目行っちゃう?とか思っていたんだけどJrチャンネルの他の見ちゃお〜〜〜ととりあえず気になっていたトラジャ、HiHi、美少年を何本か見ました。

 

で、そういえば Snow Man ってどんな Youtube あげてんのかな?と思い、

6人のナガスパジェットコースター回を見た。

Snow Man ってこういうグループだったんだ!!!照くんの私服個性的!良い!笑うとめっちゃ可愛いじゃん!しょっぴとにかく顔がいい。深澤さんと佐久間くんと一緒にテーマパ

ークに行ったら絶対楽しい(確信した)舘様いつでもキャラがぶれなくて最高。

あと何でもできそうな阿部ちゃんが絶叫 NG っていうのが意外すぎて、これは気になる...

と思い次のお化け屋敷回を軽い気持ちでぽちっと見た。

ひかるくん!?!?!?

あんなに筋肉さんなのに、お化け屋敷だめなの!?で調べるとタピオカとチョコが好きなの!?このギャップはみんな落ちるやつじゃん

沼………でそこからは死に物狂いで Youtube を見ました(死に物狂いは言いすぎな)

個人的にしょっぴのお顔が好きなので、友達にしょっぴの顔の良さを語ったり照くんのギ

ャップについて鬼 LINE したりして。

 

6人の動画を見終わり、9人の動画はまず定点ダンス動画を見ました。(あんまり覚えてないけど酔っぱらいながら再生したのがLock on!だった)

SixTONESのダンスは誰一人として揃わない、そこが個性なのに対してSnow Man は真逆

のパフォーマンス、っていうのは知ってたけど、想像以上にシンクロしててすごいなと。

で、その中でやたらぴょんぴょん踊ってる子が気になりました。(子ではないか...)

え〜〜〜なにこの子可愛い!!!一人だけサビの部分、足でめっちゃリズム取って

る!!!(この時点で“この子"が康二くんだとは気付いていない)

その後は、Make it hot のダンス動画を視聴。Lock on!とは雰囲気が違って、セクシーでイ

ケてる!っていうのが第一印象。最初は重力を感じさせないさっくんに釘づけだったんだけど、曲中で横一列になる例のシーンあるじゃないですか?そこで左から二番目のメンバーのダンスに目をわれたんだよね...上手く言葉にできないけど、あっこの人の踊り方好きだ……って純粋に思いました。(ここでも"この人"が康二くんだとは気付いていない)(なぜなら酔っていたからという言い訳)

 

で次はなぜか動画の順番をすっ飛ばして Jr チャンネル卒業旅行を見た(いや、なんで?)(cv.渡辺翔太)照くんの運転姿〜〜!車内のわちゃわちゃ感〜〜!寝たら死ぬ Part2〜〜!

さっくんと布団のとこで絡んでる子可愛いな、エッ関西弁?エッ向井康二

………最後のみんなで集まって話してる例のシーン、目黒くんにぴったりくっついて泣いてる子は誰?いや距離感おかしくない??エッッッッ向井康二…………

この回で向井康二くんについてめっちゃ気になってるじゃん私!!!

と思い、さっきの二つのダンス動画をもう一度見た。

 

エ〜〜〜〜ッッ私が釘付けになってた”この子"と"この人"、同じ人物だし向井康二くんじゃん!

でも元々苦手だった、ってこともあって何故か気になるってことを認めたくなかった(拗らせ女発動)

認めたくないからこそ全部の動画を見てやろうという気持ちになり(?)、全部見終えた結果

どの動画を見ても康二くんちゃんと馴染めてるかな、無理してないかな、今のコメント面

白かったよ〜〜(泣)といつの間にか目で追っていたし、私服がドタイプだし甘えんぼな所が

可愛すぎるしあ〜……私この人好きだ.........と。

恋に落ちました!!!認める!!!

友達には「前からあなたが好きそうな顔とタイプだとは思ってたけどね」って言われた。

いやそれなら早く言って??

 

康二くん、あなたに出会えて毎日幸せです。ありがとう!大好き!!

 

〜キライから始まる本当の恋〜みたいな感じで W 主演で映画化どう?ロケ地は私の地元

で!いつでも待ってるね!!!