頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

2020年ありがとうございました

今年をパパッと振り返り

 

1月

スノストデビュー!おめでとう!

この頃の私はSixTONES一筋でSnow Man、WESTにハマるとはつゆ知らず

 

2月

 SixTONES Car Karaoke「車でカラオケ歌ってみた」の回

車内で歌うJr時代の曲について「入れられるから!大丈夫だよ、アルバム出そうよ」のジェシーの言葉に涙

 

3月

コロナウイルス本格化。SixTONESYouTubeを見尽くし軽い気持ちで見た、Snow ManYouTubeで照くんの可愛い一面を見てやられる。Lock on!の定点動画で向井康二くんの踊り方がタイプで気になり、卒業旅行回で1人号泣しすぎて子犬みたいな康二くんの普段とのギャップにノックアウトされ、無事担当になる。

 

4月

周りにジャニーズ話できる人がおらず、ビビリながらもSnow ManメインのTwitter始める。

 

5月

 Paraviランキング上位のパパジャニWESTが気になり、手を出し始める

 

6月

たまたまWESTのオールナイトニッポンを車の中で聞き、ジャニーズのスマイルソングを選ぶコーナーでSexyZoneのバィバィDuバィについて、"ジャニーズWESTに次ぐトンチキソング"と紹介している中間淳太さんに衝撃を受ける。(お祭りソングしか知らなかったのでね…)普通にラジオ面白くて、Duバィ推しWESTが気になる。

 

それスノ罰ゲームが康二くんに決まり、Twitterで「康二くんのもも毛が見たい」と意味不明な回数呟く。

 

7月

初めてのアクスタ戦争 星のチカチカ永遠にイライラしていたAM5時

それスノ罰ゲームパラパラ回で死ぬほど笑う。音楽の日でWESTに衝撃を覚え、番組を見終わった足でそのままCDショップで証拠を購入。

 

8月

 軽い気持ちで見たサマパラで影山くんと出会う

 

9月

めめこじ脱出島

"一緒にいて楽しかった。だから一緒にいた"シンプルな言葉だけど思いが詰まっていて、 康二くんが苦労人なことも理解している目黒くん。珍しく意見を曲げないと思ったらママへの愛情と感謝があって、目黒くんへの思いが爆発している康二くん。めめこじへの愛が深まった。大好き

 

10月

 オールスター感謝祭で優勝した神ちゃんを見て深夜まで号泣(こわい)

SnowManデビューライブ。康二くんカメラ見つかりましたか・・・?

 

11月

 SnowManデビューライブの書き殴り実況メモを友達に見られ、ガチで引かれる

 

12月

WESTさんの配信を見て更に愛が深まると共に、藤井Pのプロデュース能力に脱帽。

WESTメインのTwitter始める。

 

(個人的ニュース)

会社ではてブロの下書きをポチポチ書いていたところ、間違って印刷を押してしまう→社内のプリンタにデータが飛ぶ→プリンタが丁度故障→部署の数人を巻き込む騒ぎになる

自分の愛が爆発した気持ち悪い文面がいつ印刷されるかとハラハラした...結局データどっか行ったみたいだから良かったけど...マジで脂汗かいたヨ………(自分が悪い)

 

2020年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。

 

2021年、神ちゃん作詞作曲でシングル曲出そうね!!!!

(2020/12/26 bayじゃないかより)