頑張っている証拠だよ

頑張っている証拠だよ

じゃに〜ずとスタダアイドルが好きです

VS魂を見た話~藤井流星くんレギュラーおめでとう~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

年末年始ひたすらに賭ケグルイを見ていたらあっという間に1/3になりました。

賭ケグルイ本当に良かった。あの役者陣の中に流星くんが入ると思うと今から震える・・・浜辺美波ちゃんはじめ、森川葵ちゃん、矢本悠馬くんなどなど最高にクレイジーな演技大好き。見終わってしばらく蛇喰夢子の話し方をしていました私。このままだと賭ケグルイの話になってしまいそうなので軌道修正!

 

VS魂のレギュラー陣発表、最初顔隠して足だけのショットが公開されたじゃないですか?オタクさん達が次々に予想していて、ほーんという顔でTLを眺めていたら「この脚の形は絶対藤井流星!」みたいなツイート見かけて、脚の形!?なんじゃそりゃ!と・・・その後、コンバースのスニーカーにあの一周回す靴紐の結び方などからほぼ流星くんって特定されてましたね。(結び方で特定されてるの可愛い)

 

来たる2021/1/3、VS魂生放送が始まって最初のレギュラー陣発表はなんと流星くん!

ジャニーズWESTの天然な男前 大阪が生んだモンスター”

キャッチフレーズつけた方天才?

流星くんの紹介映像、WESTV!の100ラブ王子様衣装と法被衣装映ってたんだけど法被から覗く二の腕が大好きなのでやーーんと叫んだ。

 

登場シーン「あけましておめでとうございます、よろしくお願いします」と流星くん言ったんだけどいきなりフライングで吊るされたもんだから「よろしくお願いしま、うぉぉぉぉぉ~~~」みたいになってて可愛さが大渋滞してた。しかも白袴。新年に流星くんの白袴見れたみなさん、今年はきっと良い年になるでしょう・・・

流星くんフライング下手っぴすぎてマジで可愛かった。一方浮所くん、フライング上手過ぎてリアル王子様が降ってきたかと思いました。18歳であんな華麗に両手を広げて降りてくる人います?

 

レギュラー陣の誰がゲームで一位になるかスタジオで予想していたんだけど、アスリートチームまさかの流星くん一位予想。

理由:一番入場の仕方がカッコよかったから。槙野さんもしかして天然?その予想コメントに対して流星くん、「マジすか!想定外!」うん、私も想定外だったよ。アー写がローランド感強すぎて、スタジオ盛り上がってたww

 

レギュラー発表ドッキリはニセロケの事前レクチャー動画で相葉くんが出てきて、そのまま吊橋の上でパン食い競走をするみたいな内容。(ぶっ飛びすぎてWEST案件だと思った)

 

流星くん「秩父ジオグラッビティwww」いきなり噛んでるし、噛んでも気にせず話し続けるあたり可愛い。

 

相葉くんが出てきたら「えっ?あれ?えっっ えっちょっと待って えー!!」

"えっ"の多さよ。実際、”えっ"って言いすぎて流星くんって特定されてた

最終的には「やったぁー!(満面の笑み)」

はーーん、可愛い。顔面最強のパチカ兄さんから出る両手ガッツポーズ可愛い。リア突の「シマアジ!いぇい!」と同じ表情でした。保護

 

パン食い競走始まったら「うぉぉぉぉ」しか言ってないし、パンを咥えたお顔も可愛いし、下からのアングルであんなに顔がかっこいい人います?

 

勝利くん

ヘルメット小さすぎて前が見えない。確かに頭ちっちゃいもんね・・・パン通り過ぎる(笑)

 

浮所くん

相葉くんが出てきて「嘘でしょーー!?」って飛び跳ねる浮所くん可愛すぎて一回抱きしめた(?) パンが下に落ちちゃって「パン食べたかった・・・」って。大丈夫お姉さんがいくらでもパン買ってあげるからね!何パンがいいのかナ???

 

岸くん

「キャニオンウォークの安全な楽しみ方・・・」ってド真面目な顔で動画見ながら声に出して読む岸くんが岸くんだった。

地上50mで足つるなwww

 

風間ぽん

何も知らされずただあんぱん食べる風間ぽん

 

生放送のゲーム一発目、フライングダッシュなのに全然フライングしない岸くんマジでオモロ。

2つ目のポップンボウラー

アナウンサー「流星くんいけそうですか?」

流星「ハイ!ハイ・・・ハイ!」

ハイしか言わないや~~ん 通常運転で安心しました。

 

生放送ならではのハプニングで装置が動かなくなってしまい、四千頭身のバシくんとつづちゃんが手押ししてました。ありがとう四千頭身(だいすき)

 

次回からは毎週木曜の放送みたいですね。関東でも関西でもない微妙な地域在住の私にとって、毎週流星くんを見ることができるのはとっても嬉しい!!(泣)いつかジャニーズWESTチームが来たりするのかな?DAMASHI魂でルール理解出来ず、あれぇ~?って言ってる濵ちゃんが見たいし、レギュラーなのにルール理解してなくてメンバーに叩かれてる流星くんも見たいです(言霊)

 

流星くん、改めて本当にレギュラーおめでとう!応援しています!

 

我が家のテレビが顔面最強集団に耐えられますように(画面割れないで)

 

www.fujitv.co.jp

相葉ちゃんどうかお大事に...!